ヒルトン カリアタワー エグゼクティブフロアーの朝食

c0134734_1513544.jpg


オワフ島のヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ。一大ヒルトン村ですわねぇ。。
ずっと工事が続いていたようですけど道沿いのタワーももう出来上がったのでしょうね。

何年か前、『L.A.→3~4日ハワイ(オワフ)に寄って日本に帰る』という時、ちょうど新しいカリアタワー出来上がって少し経った頃でタイミングも良かったのでお値打ちに出ていたエグゼクティブフロアーに泊まってみました。(オワフのヒルトン宿泊は初めて)

c0134734_1415668.jpg


ラウンジの無料朝食は、十分といえば十分なコンチネンタル。
朝から豪華ビュッフェでなくてもこのくらいで体調管理もよろしいのですけど、
「ハム~~、ハムが食べたいね~、明日の朝はどこかで買ってきてそっと食べたいわね~」
と話したけど結局恥ずかしくてできず、今でも塩気が欲しかったことは忘れられない思い出です(笑)

とても空いていたし、毎朝、『この景色もいただき~』でした^0^
・・と言ってもお部屋はすぐ下なので変わらないのですけどね~。


折角のハワイ、、「一日一回くらいはお食事もいい思いもしましょう~」と、こちらのフロアーのコンシェルジュ氏にお願いしてディナーやらの予約をするのにぬかりのないワタクシめなのでございました(笑)

そうそう、この時じゃないですけど他のホテルステイでもモアナのアフタヌーンティーも一番海側のお席に案内されることもあったので書き加えておきましょう~!
↑これは確か、コンシェルジュ氏と当日かぶったペパーミントグリーンのお帽子のおかげと推測です^^ レディへの道を楽しんでいる頃でもありましたわね~ (ニセモノ~ 笑)
[PR]

by skipelf | 2009-03-22 01:19 | ヤムヤム ハワイ | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-03-22 20:59 x
大改造!劇的ビフォーアフターの加藤みどり風に。。。
なぁーんて素敵な朝食なんでしょう!。。。

っていうか、またこのサイトにおじゃまできてなんて素敵なんでしょう。

ボストンに少しいたとき、アメリカンスタイルの朝ご飯だけで、一日過ごせました。
なんせヨーグルツがどんぶりと同じ大きさ。。。
この国に戦争しかけるのはバカだと思いましたよ。

ハワイ島が印象深かったです。
星空少年だった私は忘れられない経験でした。
Commented by 小夏 at 2009-03-24 00:39 x
★ 磯辺太郎 さま、
フフフ^^ ありがとうございます! 大好きな番組でしたので後ろに
流れていた音楽まで聴こえてきます~♪
磯辺さん、お世辞でもそのように言っていただき嬉しいですよ~^0^
はい、うなぎパイあげる(爆)
へぇ~、朝ご飯だけで一日まかなっちゃったのでしょうかー@@!
ヨーグルツ(←わぉ、かっこいい言い方~!)、、湘南納豆族の磯辺
さんも郷に入ればで朝からカツ入れていらっしゃったのですね!
あ、ご飯食べる間もな無くお忙しかったのかな~。アメリカ人、思っ
た以上によく働きよく学びますものね!!
ハワイ島へ、、そうでしたね^^ いいな~、私はオワフばかり!
それも母叔母のお守が多かったのでビーチの砂も踏まないのです
よ(泣)星空見に行きたいですー!!
Commented by 55aiai at 2009-03-27 00:20
これがっ!これがあのお噂の~~!
わぁ素敵。全然知らなかったのですが、お食事がこういう形で出来るんですね。へぇぇ。
お部屋も高いフロアに・・・えぐぜくてぃぶー!
ハワイの海ってそうそう、こういう色ですよねぇ。なんだか懐かしく思い出されるわすでにっ。笑
Commented by skipelf at 2009-03-27 23:54
★55aiaiさま、
ざんねんっ、ホシイっ!!
先日お話したのはねクヒオビーチのまん前のビートタワーというコン
ドなので、朝ごはんはリビングでもラナイでも好きにできますよ~。
コンドでもここは一日2度のメイドサービスがあってターンダウンがあ
るの。そこのペントハウスはたぶん普通では泊まれないのかも。。
(泊まれたのは先日話したとおりでして・・・)
上へ行くほど家具もなかなかラグジュアリーでいいのですけど、な
にせ人数がそろわないと大そうな負担になてしまうのですー!
55aiaiさん、ハワイにはまったくちかな~^^どうかな~^^
きっととてもよいご旅行だったのでしょうね~。

<< 春の三連休 マリポサ  ALA MOANA... >>