マリポサ  ALA MOANA CENTER

c0134734_23502652.jpg


20~22日、世間様は三連休♪
おこもり中なので楽しい行楽ともいきませんのでで写真をパラパラ見たりしています^^
以前から一つしか書いていなく気になっていたカテゴリ:ヤムヤムハワイを少し増やしてみようかと思います。何年か前の写真ですので情報にはなりませんけどあしからず。。


c0134734_23505723.jpg

高級デパート ニーマンマーカス3階 マリポサでの午後のお茶♪
この時間のテーブルはクロスが無かったのをなぜかとても覚えています。
給仕さんが空いたテーブルにディナー用のクロスやシルバー等のセッティングをせっせとなさっているのをぼーっと眺めながら、棒になってしまった足を癒すのです(笑)

ハワイへ一緒に行く人、目的、スケジュール等などから、望んでもめったにここに行ってゆっくりとはできないですが、にぎやかすぎるモールからニーマンマーカスに入れば静かなものです。
このモール内においてはマリポサはいつも変わらずお上品な空気~☆

ニーマンマーカス内の柔らかい光から一変、このキラキラ輝く光。何よりのごちそうのような気がします。
[PR]

by skipelf | 2009-03-21 23:59 | ヤムヤム ハワイ | Comments(2)  

Commented by rigatoni at 2009-03-23 00:14
小夏さんこんばんは

時には旅の思い出を紐解いてみるのもいいですね。
いいネタもあるでしょうし(笑)
1枚目いい構図です。

高級デパートでは自分用のお土産はお買い求めになったんですか~?
Commented by 小夏 at 2009-03-24 00:46 x
★rigatoniさま、こんばんは~☆
思い出のハワイ企画、今更載せるのもシラケるかな~と思ったりも
しました。そのように言っていただきちょと自信が持てました。
ありがとうございます^0^
一枚目、わ、いいですかー、うっれしいなぁ~。構図などはなにも考
えていないのですよ~(笑)
これ、たしか悪名高き初代のソニーカメラなのですよ。ハワイの光量
にはよく反応してくれました。
高級デパート、、何も買っていないですね~きっと。日本のデパート
とはまた違った雰囲気が大好きです♡

<< ヒルトン カリアタワー エグゼ... 99 ROUTE DU CH... >>