こんなときに知るなんて・・・

避けては通れない家族的一大事。
時がとまったような一週間でした。


夜、とても疲れた表情に見えたハニ丸に

「お風呂入れてあげようっか?」

「いや、いい、僕がいれるから・・・」

ハテ うす笑いのようですが・・・。


えぇえぇ、知りませんでしたよっ!!
私のミックス温度はいつも熱すぎだったんですね?!

こんな時に知るなんてぇ~(大汗)


 ※ 我が家のお風呂はお家を建てるとき外付けで本格的に24時間風呂にする予定だったのですが、途中で菌の大問題が世間を騒がせたので却下!
なんだか知らないうちにいまどきちょっと珍しいお湯の手動ミックスです。
薪で焚くよりいいのですけどね~(笑) シャワーは温度一定ですよ オホホ^^


ガラっと話が変わりますが・・・
WBC日本チームが今回も粘って決勝ラウンド:ロス行き決定のようですね。わーい^0^
リビングのテレビと同じ壁面にあるキャビネットにかけてある達人マダムkque-sera-sera様からの素敵な贈り物♡

達人マダム様の最新日記にワタクシ眼がシロクロ!
バス乗っていらっしゃるしー@@!
テレビとキャビネット間を眼が泳ぐ泳ぐ!!(笑)



身近に起こるいろんなこと、よくないこともあるのですけど、
文章書く気になれず、皆様の日記など拝見するだけでも気がまぎれ楽しさを見いだせました。ありがとう~。


c0134734_0404164.jpg

[PR]

by skipelf | 2009-03-19 23:58 | いろいろな出来事  

<< 99 ROUTE DU CH... ご連絡 >>