Parrot Tulip

今日から三月。
例年より暖かく ♪どぉ~こぉ~かぁ~でぇ はぁ~るぅ~が・・・♪ なんて唱歌がぴったりと合うようです^0^


パーロット咲きのチューリップが大好き♡
c0134734_0414117.jpg

ポーチにオランダ製の素朴な鏡台を引っ張りだして撮影してみました・・・、
けど、やっぱり撮影って難し~い(汗)



日を改めて、もう一丁~!
c0134734_23145355.jpg

                   (ホワイトバランス設定メモ) 上 曇りで、下はオート


数日前のフジテレビ開局50周年特別企画のひとつ ボクらの心に流れる歌
司会のみのもんた氏が「テレビの前で身もだえしていらっしゃる方が・・・」って、、
大げさだなってクスッと笑ったけど・・・
身もだえしました!!

夜のヒットスタジオやシオノギ製薬提供(笑)ミュージックフェアなどからも引っ張ってきたお宝ものも出てくる根性入ったものだったのですもの~♡

サチコ バンバンー@@! さざんかの宿、陽水や財津さん、日だまりの歌・・・
ま、一番の身もだえは自分でも意外だったけど『南義孝さん』ざんした!!

ついでに言うと、一番目に焼きついたのは、チェリッシュの旦那はんの髪型!
ムーミンに出てくるノンンンのお兄さんかと思いましたです(汗)いやそれ以上のインパクトでした!確かお父っつあんはK城の先生だったと純金の子から聞いたわね~。。
ちなみに二番目は小林明氏のジャケットの仕立てかな。うーむ、昔のスターの威光を感じるよ~。

あぁ、懐かしのメロディがしっくりくるお年頃になったようです (核爆ー!)


明日は昨日の続きの予定
[PR]

by skipelf | 2009-03-01 23:48 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented at 2009-03-02 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2009-03-02 03:01
★鍵コメさま、
速効お返事します!
いろいろ心して了解しました。
いただいていたアドレスが旧PCに入っています。もしかしたらもう取
り出せないかもしれませんのでお手数をおかけしますが、空メール
で良いので私の所にアドレスをいただけませんでしょうか。
お手が空いたときで結構ですが、忘れないでね~、
お願いします!

<< 韓国@今池 激旨チヂミ♪ 縦横無尽 地下鉄一日乗車券使い倒し~ >>