初春のどんより雨上がりは・・・

北の窓辺に飾ったのは、バトンタッチで満開を迎えた春に咲く方のクリスマスローズです♡

c0134734_2172759.jpg


明けがたは荒れ模様だったようですけど、初春の雨上がりの午前中、宮本文昭さんのオーボエとハープのCDを聞いていました♪ なかなかピアノ協奏曲にはたどり着きませんが先日話題に出たモーツァルト一曲入りです~^^
春らしい香りがあるような湿った空気と、どんより薄暗い室内には軽いクラシックがピッタリですね!

リビングにあるのはBOSEのWestBoroughシリーズ。スピーカーは天井に取り付けてあります。
黒はキツイかなということで選んだのですけど、木の模様もバーズアイで、塗装の質感もとっても気にいっています。


*** *** ***
19日分に追記入れました。
[PR]

by skipelf | 2009-02-21 00:01 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented at 2009-02-21 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2009-02-21 23:12
★鍵コメさま、
詳細ありがとうございます!
もちろんOKですよ~^0^ 今晩そちらに伺いますね~。
Commented by 磯辺太郎 at 2009-02-21 23:44 x
モーツアルト、辛抱強く聞いてます。。。
1回ではわからないけれど、2回3回聞いているうちに何かその気にになってきますよ。
なんかすげえなって雰囲気になってきます。

睡眠導入歌を越えるとそこにはアイドルを越えた世界があるような気がします。
ショパンってのもいいですよね。

とある喫茶店でたまたま仕事でご一緒した女性と打ち合わせながら一言。。。

「ん?こんな店でモーツアルトを聞けるとはな・・・」

うーむ。かっこいい。。かくありたいものだ。
Commented by 小夏 at 2009-02-22 13:44 x
★磯辺さん、
身体が重くって(?)なかなかCD屋さんやらレンタル屋さんへ行け
ないのですけどもね、聴く気満々です☆気力を振り絞らなけば・・・
磯辺さん、カツ入れてくださいね~!
アドバイスを役立ててアイドル超えの世界を覗いてみたいと思いま
す^0^
す、素晴らしい妄想(本音?)を。。ぷふふ やっぱり引き出しは沢
山あったほうがいいものね~。
そうだ、いつか書いていらしたサッカーと一緒で世界中で使えます
ね、そのテク^0^ パリの街角カフェ、ロンドンのパブ、エジプトのラ
クダの上、、あぁ、今度は磯辺氏を主人公にワタクシ妄想族~(爆)

<< チョコレートフォンデュのハプニング 聞き惚れた美しい日本語 >>