バレンタイン2009

c0134734_2142558.jpg

ハニ丸がいただいてきたフォンダンショコラ <ありがとうございます^0^
駅ビルのお店のようですがアドレスを見るとこちらの会社のようで 

おいしいいただき方を書いたリーフレットの上級者コース:本格的なフォンダンショコラを食べたい方で、いってみることにしました。

といっても電子レンジで20秒+オーブントースターで45秒・・・
これなら楽勝ですよ~私でも(笑)

わ~い、面白いです~^^ 美味しくいただきました、ごちそうさまでした~♪
[PR]

by skipelf | 2009-02-16 21:58 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ふろっしゅ at 2009-02-20 21:59 x
そうだった・・・日本人のご主人を持っていると、バレンタインのおこぼれに預かれるんですよねっ! 
それも、さすが小夏さんのご主人。えらく、高級感漂うショコラだわぁーーーん。羨ますぃ~。
Commented by 小夏 at 2009-02-21 13:47 x
★ふろっしゅさん、
うわ~、いらっしゃ~い!冬眠から目覚めた~~~ん♡すりすり!
最近のハニ丸、数を聞かんでくれって感じですよ、かわいそうに(笑)
でもおこぼれ、そのとおりですね^^ワタシのもの・・かな(爆)
このショコラね、一般向けには初めて遭遇したけど、もしかしたら業
務用で今までレストランで出会っていたのかも、と思っちゃいました!
家庭で出ると中身の変化で盛り上がりますね♪

<< 白ネギ 南風 一転 春十番! >>