フォノンカフェルーム

プレ バレンタインのガールズトークはこちらで♪

c0134734_19173217.jpg
                                   コンデジ IXY君

フォノンカフェルームさん。
出来てずいぶん経ちますのに訪問するのは初めてでした。
時間がたって自然にへこたれていくというのはよくあることですが、反対に味が出てくる空間とは、さすが建築もおやりになるデザイン関係の会社だからでしょうか^0^
南側の公園、北側の駐車場を借景に、落ち着いたくつろげる粋な空間で、ジャズが心地よく流れていました。

HPによりますと、この建物のことなのかな、大きな賞を受賞されているようですね~。
お店に入っていらっしゃるお客さん、皆さんが雑誌MEN'S CLUBの一員かと思うほど・・(笑) 
ここのお店を目的にやってくる男性陣、おっされ~~~です!!


さてさて、週半ばにちょっと空いた時間。
折角ですので、出てくることのできる友人とお茶をすることになったわけです^0^
季節のおすすめの中からお願いしたのは、ベローナ社のものを使ったホットチョコレート~♪
なんちゃら?のお砂糖にラム酒が湿らせてあり、はじめは入れずに自然に漂う香りを楽しみ、
中盤にカップに落としていただきました。
センスが光るお店です^0^



c0134734_1411811.jpg


欲を言うと、禁煙席まで充分量流れてくる煙草の煙が残念だったかな~。
[PR]

by skipelf | 2009-02-13 01:47 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by lasvegasmasa22 at 2009-02-14 22:07
実は、、良く見ると
Wifeの実家近くだったりして、、

今度行ってみようっと。
Commented by 小夏 at 2009-02-14 22:37 x
★lasvegasmasa22さん、
まぁ@@! それではテレビ出演じゃなくってナマmasaさんを見ら
れるかもしれないのですねっ(笑)
六本木でも振り向かせるセンスと噂のmasaさんですもの、ぜひぜ
ひ~!!
車のナンバーもあの街のですね?!んっきゃぁ~^0^

<< 気分はSweet ショコラマカロン Cho-pan >>