今日も食べ過ぎか。。。 牡蠣フライ♪

c0134734_061832.jpg

少し前まで首輪をしていたという人懐っこくなかなか可愛い野良猫♡ゴロゴロ寄ってくる^0^

食べ物ネタが多い当ブログですが、我が家の食欲もお年とともに衰退中(苦笑)
この衰退も段階を踏んで、いまや大好きだったホテルの朝食ビュッフェという最後の大きな一線でさえ乗り越え、ビュッフェよりデーンと座っているだけのフルサービスの方が嬉しかったりします。なんだか悲し~!



c0134734_23195051.jpgそうは言いましても・・・
自宅で一年に一回のカキフライ♪
大粒で縮まないタイプだったけど、いつもの湖産じゃなかったせいか旨みが薄かったかな。
もう終盤とのことでしたのでそういう時期なのかも。
来年はもう少し早めにしましょ☆
ハニ丸は新発売シルクエビスビール




昨晩のWBC 日本対韓国、
んっ?!あの三塁コーチャーズボックスの腕ぐるぐる振りは、、、

     覚えありーっ!!

少し前に中日ドラゴンズを離れた高代元ヘッドコーチに違いないわっ!
なるほどぉ、今度の日本チームで力を発揮していらっしゃるの違いないと睨みました。

検索したら 63 高代 延博 と。
次の試合、背番号を確かめなくっちゃ^0^



【定額給付金】がいよいよ出る模様!
政策を語るのは置いておいて、いただけるんだったら何に使おうか考えますわよねぇ♪
ハニ丸は毎度のことプレゼント物に喜び薄くなんだかね。。
私、2人分使っちゃおうかしらー。。。
[PR]

by skipelf | 2009-03-08 17:21 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2009-03-08 22:16 x
すっすみません。。。勉強不足で・・・

コーチは60番台なのですか。。。。
ドっドラゴンズ選手の背番号はよく存じ上げませんが・・・

私の大好きな大砲万作の88番、巨人よりもユニフォームが似合ってた星コーチの84番をつけてる人はいるんでしょうか?

よーばん「マーチン」ホームラン・・・あと木俣捕手(23番)が好きでした。
Commented by skipelf at 2009-03-09 00:52
★磯辺太郎さま、
いえいえ、私とて今年のチーム一覧表をネットで見ただけなのですよ~。
2006年の監督コーチは84~89番の連番で王監督が89番。
今年は特に流れのとうなものはないみたいですね。ちなみに原監督
は83番。
http://www.npb.or.jp/wbc/2009roster.html
大砲万作でギブアップでしたので助っ人ハニ丸に声をかけたら一瞬
のうちに眼がキラーン☆ そうそう、飛雄馬が16番で合わせて100
だとやらなんやら・・・(爆)
燃えドラですねー、ありがとう~^0^ もう小夏号は応援歌かけ盛り
あがってていますよー♪
木俣捕手、湘南ボーイがいまだに覚えていらっしゃるとは、、泣けます!
昨日お昼にサンデードラゴンに出ていました(爆)

<< 朝ごパン クレソン&木の芽♪ >>