和カフェ たらそ 

☆昨日の続きです☆


c0134734_18244255.jpg



言葉はいりませんね!
無粋なワタクシだって瞑想してしまう域です。

修正をしたのですけどね、写真がうまくなくて恐縮です。
海がもっと濃く見えるのですよ~☆

お天気や季節で違うのでしょうけど、通常でしたら大海原だけでなく小島、その彼方に渥美半島が見えています。





c0134734_18251150.jpg



お若い方も多いのですけど大きな声で話す人はいらっしゃらない空間です。

↑ で言葉はいらぬと書きましたが、私の前のお席の落ち着いたカップルちゃんの手がそっと重ねられていくのが目に入りました!

それも男の子ちゃんの手が女の子ちゃんへ^^

だって海の方向みているし、背もたれで見えないから間10センチから見ていたんですもの(笑)
(この写真はハニ丸の席から撮影)



さて、ランチがきました♪
c0134734_18253661.jpg




コーヒーとデザート
c0134734_1826135.jpg

店内の色はこれが近いです。



写真はありませんが、お手洗いもとってもいい感じの作りでした。

さぁ、この日は確か休日。、あまり長居をしすぎてはご迷惑になってしまいます。
満足感でいっぱいになりながら、なごり惜しく振り返り・・・

c0134734_18263568.jpg


素敵な時間をありがとうございました^0^

和カフェ たらそ 
[PR]

by skipelf | 2009-02-07 23:03 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< ミートパイと、ばってんおび紐 和カフェ たらそ エントランス >>