寒中水泳

夕方5時、だいぶ陽が長くなってきている感じがしますね~。
いつもの友人家のゴールデン嬢とお散歩しました♪
c0134734_2316431.jpg

♡ゴールデン LOVE 水とボール♡ 寒でもなんのその
ボールは何個あっても骨まで愛してしまい形ナシですので、山の娘は落ちているみかんで大喜びします。
投げて投げてぇビームに応え、凍えた身体で振りかぶって一投~!

ゴールデン嬢、アンタもそろそろオバちゃんなんだから冷えるよ~~~!!

(日が陰る前の下手な撮影者ゆえ池の色が汚~い!もうちょっときれいです 汗)



c0134734_23162678.jpg

本当に梅の実を採る梅畑。山里ですのでお花はまだちらほら~。。


寒のお散歩・・・、
良く見るとお山の木やツルに新芽がついています。
一方で枯れている植物がとことん枯れて倒れ、遠くまで見渡せたり景色が変わって見えるところもあります。
なるほど~、だからバードウォッチグにも一番の季節なのでしょうね~^0^
[PR]

by skipelf | 2009-01-28 23:56 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2009-01-29 09:36
だんだんと春が近づいてきているのでしょうか?デンバーも陽が延びてきました(嬉)!
ゴールデン嬢ちゃん、お元気ですね〜。見ただけで、ブルルっとなりました(笑)。
↓のおばさまのケーキ、美味しそうですね!子供の頃、母にお菓子を作って、とよくせがんだのですが、「買った方が美味しいし、安いの!」と、いつもあっさり却下されていましたので(笑)、こういう手作りお菓子に憧れていました♡
キルフェボン、大好きです。季節ものタルトとかありますよね。私はいちじくのタルトが好きだったなあ〜(遠い目)。
Commented by 小夏 at 2009-01-31 21:34 x
★kickpopさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
今回は大変なことでしたね。。時差があるのですけど木曜日は一日
気になっていましたよ。無事のご帰宅本当によかったです!!
私もkickpopさんからも勇気をもらい今日やっと検診へ行ってまいり
ました!
デンバーも陽が~?!これは緯度によるんでしたかね?ん?(笑)
陽が伸びてくると夕方が長くなって春を意識しますよね^^
ゴールデン嬢、入らずにはいられないみたいなのです(汗)
ケーキは手間もかかるし趣味も兼ねているといいのですけどね~。
私の母も、却下派だったのですよ。確かに憧れましたっ!
キルフェボン、フルーツいっぱいが嬉しいですね~♪乙女心をがっち
り掴みましたよね♡
アメリカはフルーツがいつもふんだんにありそうですね。この際、資
格活かして作っちゃう?タルト^0^

<< 有頭海老酒炒り 第一回 圧力鍋噴水ショー >>