ハッピー マリアージュ~♪

昨日に続いてお祝い事をアップしましょう~☆

c0134734_23491161.jpg

つい先日まで制服を着たお嬢ちゃんだったのに・・・、なんて時のたつのは速いのでしょう~。
写真に写る姿はそれはそれはにこやかでおきれいな新婦さんでした。
その笑顔は勝るものがないほどの輝き!!

末長いお幸せを祈って、記念に小さな贈り物を叔母ちゃん気分の仲良し組から。
縁起のよさそうなペガサスを贈りました^0^

友人の一人が
「パパとママという良いお手本があるから大丈夫よ」というと
よく聞き飲み込んでから頷いた姿が初々しくもあり、幼かった少女だけじゃなく芯の強さもすこ~し感じてなんだかちょっぴり安堵したのでした。
[PR]

by skipelf | 2009-01-26 22:49 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< おばちゃんのバターケーキ Happy birthday~♪ >>