Happy birthday~♪

ピンクがお似合いでロマンチックなものがお好きなれど体育系、、
素敵マダムな友人の大台記念のお誕生日会に招待していただきました^0^
c0134734_23465761.jpg

美味しいお料理とケーキ♪
何よりご家族の皆々様の温かい雰囲気がすばらしくて感激~♡

いくつになってもHappy birthday to you~♪ とみんなに歌ってもらえるって嬉しいことですよね。
レストランなどでスタッフに歌っていただくのもいいのでしょうけど、本当は家族や友人たちに囲まれてのが良いにきまってる!
だけど現実となると自分は後回しどころか無きに等しいお誕生日だったりすると嘆きの声多し。

夢を持つようにと普段からご家族に語り、実現をしてくださったご主人さまの深い愛情!
普段はゆっくりされているところをあまり見かけたことがないのですけど、この日はたっぷり時間を注ぎ込んくださったようで、お嬉しそうにもお見受けしました。

お幸せのおすそわけをいただきハッピー~。いいものだわ~^^



c0134734_23473498.jpg

あーでもないこーでもないと・・・(笑)
さし色で買ってみたけど、おリボン代りのカチューシャはハニ丸に大笑いされ却下。ぶー

結果じゃなくって選ぶ段階の方が面白かったりしたのでそんな時の写真をペタ。
これらにプラス真珠で何とかなりましたさせました~☆




*** *** ***
まつ毛パーマ時、以前より伸びた感じがすると言われましたが ??
皮膚科のお薬やら、ドクターズコスメの栄養なのかなぁ、、まさか^^
[PR]

by skipelf | 2009-01-25 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ハッピー マリアージュ~♪ カレイの実力 >>