ノロウィルス?

二日間、食欲もなく胃腸風邪にてPCも開けない完全ダウンでした。。
人様から聞くノロウィルスの症状とは若干違うのですけど、幸い点滴を受けるほど酷くもなく、
お医者様からいただいたお薬でめきめき復活中~! 


c0134734_22465872.jpg
こちらはお正月明けに偶然日替わり特価品を見つけ、可愛さで買ってみた湯たんぽです。

ところが外袋を開けてどっこい・・・。
中のゴムだかビニールの袋が

ものすごぉ~く臭~い!
開けたその日など触った手からずっと臭うし、持って歩いた後までわかるほどです(驚)
そこで、つけた名前はカメムシ!!

今ではだいぶ抜けてきましたけど、それでも充分かぐわしく・・・。
えぇ、我慢して温まっていましたよ、ダウン中。。。                 16日 記
[PR]

by skipelf | 2009-01-14 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by あずき at 2009-01-17 11:53 x
あら〜、大変でしたね。
お腹もからだもゆっくり休めてください。

しかし湯たんぽ、こんなに可愛いのに臭いの?
昔ながらの茶色いゴム製?

ともあれお大事に。
Commented by 小夏 at 2009-01-18 21:30 x
★あずきさん、
ご心配いただきどうもありがとうございます!
おかげさまで底からバウンドするように急によくなってきました^^
湯たんぽねぇーーー、今まで経験したことのない臭さってあったの
ねーって感じなのです。中国製品の底力(?)って計り知れないわ~!
ゴムというよりビニール製品かなぁ。。PCで臭いを送ることができた
ら絶交されそうです(爆)

<< クリスマスローズ ニガー フェーブ達のつぶやき >>