今年もあとわずか、、歳末風景

12月に入って近所の大手のドラッグストアが三つ巴の大攻勢でした!
うっかり乗ってしまったものなら散財はご覚悟!!(人間小さいかな・・・笑)
最後に福引でも引かせてもらって残り少ない日を楽しんじゃおうー!ってことで珍しく行ってまいりました!!

c0134734_23554423.jpg


c0134734_2311872.jpg↑は前の人の出た球ね。混んで並んでいますから写真はささっと~。。

我々は10回分ひいて
黄色1  青7  白2
ハハハハ、なんで青がこんなに?
ありがとうございました~^^





c0134734_23111755.jpg
郵便ポストから回収して走り出す郵便屋さん。(車中より)

年賀状、、まだやっていないのよねぇ・・あああ(滝汗)






c0134734_23112978.jpg

ちくわ王国総本山でちょっとお買いもの。明日のおでんにいれましょ~っと♪


追記)
この日持ち歩いたのはEOS君。
初期モデルで画素数は多くないのですけど、コンデジIXY君とはずいぶんちがうニュアンスが出るのね~!
[PR]

by skipelf | 2008-12-27 23:56 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by rigatoni at 2008-12-28 00:40
小夏さんこんばんは

学生時代に商店街の福引のバイトやったことあります。
ガラポンじゃなくてくじ引きでしたが。
特等はハワイ旅行ね(笑)
仲睦まじいカップルがくじ引いたら、なんと特等当てたよ。
旅行に行けるのは1人、どっちが行くか大ゲンカが始まった(爆)
「俺が商品を買ったんだから俺んだ!」
「何言ってんのよ! 引いたのはワタシ!!」
そんなことを思い出してしまいました(^o^)

今年もわずか。風邪ひかないよう元気で過ごしましょう。
Commented by 小夏 at 2008-12-29 20:24 x
★rigatoniさん、こんばんは~☆
ひゃぁ~、笑える~^^ 突っ込みどころがいっぱいなんだけど、だい
たいハワイに一人でっていう設定が可っ笑しいです~^0^
とにさんのことですから「まぁまぁ」とかいって場を収められたのでし
ょうね~。くっくっく^^
航空会社のマーク付きのカバンがまだクイズの賞品ハワイ旅行で
配られていた頃なのかな。その本気モードの喧嘩はまだまだ常夏
の島が本当に夢の国だった頃なのでしょうね~。
今そういうことが私に起こったら、迷わずワタシです(爆)
本当にあと数日。。はやいものです!!
toniさんもカメラ小僧になるときは暖かくしてお出かけくださいね!
今年も楽しくお付き合いしてくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^0^

<< ツブ貝 クリスマス ビフォー アフター... >>