ドクターズ コスメ へ シフト♪

c0134734_321325.jpg

基礎化粧品を松竹梅でいうならば、ここ最近実験で使っていた資〇堂の松や梅がこの秋にお山の温泉で起こったお顔の炎症後、どうもしっくりきませんでした。

皮膚科で貰ったお薬を塗っている時、それはそれはグゥな肌質でして☆

丁度資〇堂の化粧水が終わるし、何かの物質に拒否をしているような感じするので思い切ってもう一度皮膚科ドクターのもとへ行ってみることにしました。私の住む街でとても人気があるクリニックです。

ずいぶん前から耳に入っていたこちらのコスメは保険外です。お安くはないのですけど、洗顔石鹸だけは200円と破格値でお目目がテン!
今まで使っていた何千円もするものはいったい・・・?!
一昨日は頭も洗ってみたらこれもまた良い塩梅で。。シンプルにそれだけでよかったのね~。

今までのも好みのものでしたので未練もありますけど、しばらく使って様子を見る事にします。



さて、はじめに美容の事を書きましたが・・・

今日行った信用金庫でこの信用金庫一社だけのシステムの不都合で定期預金ができなく、お正月明けの日付になるとのこと。。
ちょっとまて~ぃ!!今まで一日違いでの失敗&出直しを何回もやってきたのよ!!それを自分の所の不始末なのに年明けにするのってどうよ!!
とは言わないよ。(爆)
けんか腰にならぬようにニッコリ笑って今日日付を再度希望。
こかわったかもー(汗)

美容だけでなく、内面も美しく・・・あぁ、そうありたいっ!!来年こそっ!!!
[PR]

by skipelf | 2008-12-29 21:14 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 新型路面電車しゅっぱ~つ! ツブ貝 >>