クリスマス2008 PIE JESU

c0134734_23574068.jpg


午後からスタジオにPIE JESUのCDをかけ作業を少し・・・。
心清らかに・・・

もう少ししたら、食事の準備をしましょうか^^


c0134734_1622643.jpg
        072.gifWith best wishes for Christmas072.gif
[PR]

by skipelf | 2008-12-24 16:41 | ご挨拶・私のこと | Comments(2)  

Commented by 55aiai at 2008-12-25 12:47
メリークリスマスな2日間、
楽しくお過ごしのことと思います^^

昨日はいつも行くコンビニの店員さんが嬉しそうにトナカイに変身してました。ああいうことができちゃうのもクリスマスですね。笑

今年もあとわずか~
早かった!
そしてHAPPYな締めくくりとなるよう、最後の最後まで楽しみましょう❤
Commented by 小夏 at 2008-12-26 16:03 x
★55aiaiさん、
お忙しいクリスマス中にメッセージをありがとうございます^0^
電飾点灯のため律儀に夕方までには帰宅するというクリスマスでご
ざいますけど(笑)おかげさまで今年も楽しく美味しく過ごすことがで
きました!
トナカイに変身してコンビニに@@!ぽっほっほ~、面白いですね
~。伺うだけでも顔がほころんじゃいます^0^
終わると一気に歳末モード、、先ほど行った信用金庫は人があふれ
もう一度とりに行く羽目にあっておりますー。がんばらねばお正月が
こないぞっと。。新年までわずかな日々ですが、お互い良いお正月
を迎えることができますように!
ありがとう、それまでも慈しみ楽しみます~。55aiaiさんもね~^0^

<< クリスマスイブ 2008 FORTISSIMO H のク... >>