クリスマス、友とお食事会♪ ベジスト

夜にはあまり出歩かないのですけど、『もうこの日のここしか集まれず、たまには~』ってことで夜の集いとなりました♪

c0134734_0254770.jpg
c0134734_026952.jpgc0134734_0262529.jpg
c0134734_0264747.jpgc0134734_027056.jpg
c0134734_0292488.jpgc0134734_0273060.jpg

この暮れの宴会シーズンに甘くみていて第一希望に選んだ和食のお店が満席とのことで、新規開拓です!

暗めの照明、半独立6人席がひとつあり、そちらを用意してくれたので広々ですし気兼ねなく落ち着いてのおしゃべり&お食事となり、なんとも楽しいひと時☆ 今回は皆さんとてもお忙しそうですのでポットラックにしなくて正解だったかも~!

お味は・・・
大きい写真は突き出し
海老とアボカドのサラダ 〇
蕎麦粉のクレープ ブルターニュ風 (一片を開いたところ)
イワシときのこのオリーブオイル焼き 自家製オイルサーディン
エスカルゴのブルギニョン風
イベリコ豚の? 塩だれ?
焼きたてアップルパイ&アイス
他には フィッシュ&チップス  マッシュポテトのパルマンティエ◎  ペンネ アラビアータ〇

お材料も吟味されている感じです。時折「あれ、こうしたほうがいいのにもったいないなー」という点があったけど、お酒に合うようになっているのかも知れないし、お値段もそこそこなので、〇。
アップルパイはもう少し上等なパイ生地とアイスにしてほしいな。酔った人のシメということでアッサリにしているのかな。。


駅から近く場所もいいし、接客も◎ 
楽しいクリスマス会でした!ごちそうさま~♪

ビストロ&ダイニングバー ベジスト
[PR]

by skipelf | 2008-12-22 10:58 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< FORTISSIMO H のク... 冬至 >>