涙の八月!

本日分は冬なのにカテゴリ『バックネット裏から』・・・


ハニ丸は私と似て無精者~(汗)
携帯メールを整理しないので時折私が整理しているのですけど・・・
(公認作業故、何も問題はございませぬので念のため!)

以前の作業時にも、夏ごろ試合後の広島市民球場前からワタクシあてに打ったものがどうも消せずずっと残っておりまして、それは、、
『バスをお送りしたよ~!ノリさんが手を振ってくれたよ~』というもの。。

ハニ丸自身いい歳のおじさんで中村ノリ選手より年は上なんだけれど、それは嬉しかったんだろうと思うとしばらくはそのまま置いておこうかなって思ったのです。

c0134734_2355287.jpg



この度の彼のFA移籍は、我がチームに骨をうずめると聞いていた私には、正直はじめはどん引きしましたよ!!

ある程度時間がたってくれば、経緯や廻りの方々の気持ちを伝えた報道で徐々に納得の粋に入りましたし、彼もユニフォーム着用でファンにお別れをしました。(これ、大事なんだな~)
そればかりか先週はドラファン向けラジオ番組にも電話出演をされたそうです。


ファンを大切に考えてくれた中日時代でした。
私にとっては記憶に残る選手です、、、グスン。
お疲れさまでした。
仙台でもきっと愛される選手となられることでしょう。

ワタシに日本一を見せてくれてありがとう!
腰をお大事にね。ご活躍を心からお祈り申し上げます!!


私たちの中でもすっきり整理がついたし、ブログに書くこともなく静かに見守ろうと思っておりました。でも、 ↓



来年のカレンダー八月
c0134734_2333998.jpg


そ、そんなー。
八月と言えば私のような若輩ファンでもペナントレースの行方がほぼ予想できるようになってくるし、夏休みで大変盛り上がる頃なのよ。。
そこに据える選手は重要なはず(勝手に思うのだけど・・)

そんなに大事な選手だったら、もっともっともーーーっと誠意を示すことはできなかったのかなー、球団!(白い眼)

あ~、初めて球団責めをしてしまいました。

(川上投手一月・・・想定内かな~。ちなみに今年の一月の福留選手も想定内か。。)
[PR]

by skipelf | 2008-12-17 23:45 | バックネット裏から | Comments(0)  

<< からすうり 洋風照り焼き >>