からすうり

もうすっかり影もなくなってしまったからすうり~!
少し前の写真ですし構図もよくないのは判っているのですけど、夕方のきれいな光の中で輝いてみえた姿が好みの感じに撮れていたので掲載^0^

c0134734_2157114.jpg

枯れてもしゃもしゃ付いているのはホップ?? え~、わからないな~。



からすうりの後は水辺に移動し、粘って撮影しこんな一枚が・・・

c0134734_21571446.jpg

街のライトが輝く前、沈んだ夕陽が最後の最後に見せたはかなく美しい色でした。


冬の夕暮れは陽が落ちるのが早いし、ハニ丸についてきてもらったのですけど、
そうでないとこういうところはちょっと怖いですね~。。



*** *** ***
一週間くらい前に紅白出場歌手のこと云々って書きました。
昨夜年末の歌謡賞で初めてテレビで動く姿を見ました。動くと結局どの子かまだわからないんですー・・(汗)ふ~ん、スマップをオトナ~な感じにした感じなのね~ん。知らなかったぁ。。
大賞ですか、、まぁ!それはご立派ー☆おめでとうさん!!
「これにおごらず引き続き努力を怠らずにね、ガンバレ~」と、思います!
[PR]

by skipelf | 2008-12-18 17:27 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< エレガントなサンタさん 涙の八月! >>