キラキラ12月

12月になりました!

c0134734_1133687.jpg


どんな暮れになるのでしょう~^0^
日ごろの不摂生が露呈し、一気に噴き出したような先月11月。
今月はスイスイいきたいものです!

と、思っていたところへ友人からご自分の節目のお誕生日会開催の第一報が届きました。
ドレスコードなどという文字があるのですけど、ハッハッハ^0^本気なのかな?冗談かな?
現実味在り、一蹴できな~い。
というわけで、最近撮り溜めた中からキラキラ写真を引っ張り出しました☆



*** *** ***
只今旧PCから外付けHDとやらにて写真救出中~!
だいたい外付けHDとやら自体がよう判らぬ。。。
[PR]

by skipelf | 2008-12-01 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by ふろっしゅ at 2008-12-02 05:00 x
うわーー、さすが小夏さんのお友達!お誕生日にドレスコードだなんてぇ~~。 でも時には、そういったステキなスタイルで出掛ける先があると言うのは、いいなぁ~なんて思います。 ドイツで普通に暮らしていたら、綺麗な格好なんてするチャンスがないのだものぉ。(泣)

キャンドルスタンドが可愛いです。
Commented by 小夏 at 2008-12-02 10:19 x
★ふろっしゅさん、
ご主人もタキシードで?結婚式みたいにシャンペンで乾杯?いえい
え、フルートグラスで本物の泡?なんてことも考えられるのですけど
冗談だったら早く否定してくれないと妄想列車どこまでも~(笑)
そうそう、素敵スタイルでのお出かけって作らないとないよね~って
よくおしゃべりの話題になっていました!ドイツ、、栄へお出かけ~
、、みたいなところはないのかな、やっぱり。私の街でも普通の暮
らしは動きやすい服が主婦の制服よ~☆
キャンドルスタンド、今年の新入りです。ありがとう~^0^
Commented by 55aiai at 2008-12-02 11:26
おおー。12月ですものね。やっぱりこういうキラキラパーティー、ありますよね!
ドレスコード・・・ この文字は悪魔ですよね。笑
あぁ買い物行かないと、だってドレスコードあるんですもの、って。


いよいよ年末という言葉が聞かれる時期になりました~。
お互いに楽しく元気に年越ししたいですね!
Commented by skipelf at 2008-12-02 21:01
★55aiaiさん、
おほほ、こじつけ正当化、おもしろ~い^0^
正式に招待されるのかしら、、それに本当にドレスコードがあるのか
もわからないのですけどね~(笑)こんなことって田舎町ではありえ
なくて笑えてくるのでつい書いてしまいましたよ!
55aiaiさんはいろいろご経験があるんでしょうね~!!声楽をやっ
ていらしたからドレスの着こなしも垢ぬけているんだろうな~^0^
速いものでもう一か月切ってますね@@!ほんと、お互い楽しく元
気にですね。
↓で水牛のお皿つかわせてもらってま~す♪
Commented by kickpop at 2008-12-06 09:15
このお写真、ステキ〜♪キラキラもの、大好きです〜。パーティはいつなんでしょう?オシャレをしてお出かけするのって、ウキウキしますよね(なんて言いながら、毎日、スウェット生活の私です。あはは)!
上のパンプディング、美味しそうですね〜。プリン好きにはたまりません〜♪金目鯛のしゃぶしゃぶも美味しそう〜。あ〜、お腹がとても減ってきてしまいました(と、またいつものパターンです。笑)
Commented by 小夏 at 2008-12-07 19:59 x
★kickpopさん、
ありがとうございます^0^ 自分の持っているものを撮ってみたいと
いう欲望で動くのですけど今度のも反省点が~(笑)
パーティ、あるのかな~。。私の住む町ではこんな機会はなかなか
ありませんの。ウキウキは半分よ~。あったら何を着て行けば良い
のかしら~?!私は駐車場の係じゃないかと思ったり、ハハ^0^ 
その時はオニガワラゴンゾウのドカジャン?似たのなら持っています
~(爆)
パンプディング、ありそうでないですよね!ここのはそれにとっても
グゥなのですよ♡金目鯛もグーググゥ♪

<< 山のれすとらん さかた Thanksgiving Day >>