紅葉2008

十日ほど前の穏やかな日、奥三河へはじめての紅葉撮影に行ってまいりました♪
ハニ丸と紅葉狩りっていうのも初めてかも!下手ですけど記念に掲載~☆

c0134734_159756.jpg



c0134734_1584999.jpg

       時期が若干早かったのですけど、陽のあたるここは色づいてきれい~♡


c0134734_1592537.jpg

                一人前に赤くなったモミジの赤ちゃん発見^0^


c0134734_221476.jpgc0134734_223041.jpg

                             (上三枚はEOS君 下二枚はIXY君にて撮影)


阿寺の滝ではびっくりするほどおいしい五平餅をいただきました。
地元のお米で手作り、焼く炭も地元の木で地元で作ったものなのだそうです。
もちろんお味噌も焼いて売っているおばちゃん作とか。拍手~!!
胡桃のような木の実が細かく入って、柚子+わからないくらいに山椒入り。
あぁ、好み~~~また絶対食べた~いっ ◎





c0134734_214294.jpg

           この日一番鮮やかな紅葉は、山間部の東栄町のこの木。

c0134734_214143.jpg

    これは行く道中に出会った柿の木の紅葉。柿の木も紅葉するって知らなかった~。

c0134734_2165327.jpg

               ハニ丸が自分を撮影していたようです^0^


c0134734_2144362.jpg


                                 (上三枚はIXY君、下一枚がEOS君)

     はぁ~、やっとできたー!!紅葉の写真って選ぶのに難儀だわ~027.gif
[PR]

by skipelf | 2008-11-29 22:56 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< Thanksgiving Day F.O.B COOP & CA... >>