パンプディング ぱん工房peche

ちょっと温っかみを心がけてパチリ!

c0134734_1315692.jpg

天然酵母&お水にも気を使ったパンでこのブログにもちょくちょく登場している小さな小洒落たパン屋さんぱん工房pecheのパンプディング。
プリンの横に並んでいるのですけど、手に取ってしまうのはいつもこちら。
大ぶりなカップですが甘味が薄く、ペロっと最後まで美味しくいただいています♡

リンクしたHPに載っているお若く感じのよいオーナーの修業先・横浜の素敵住宅地にある「ベッカライ徳多朗」はパンマニアの方々の耳には一度は入ったことのある名前でありましょう~!
ワタクシ小夏にとりましても友と友の愛犬との大変思い出深いお店です^0^



*** *** ***
機械音痴の私の家でデスクトップが2台動いてるって、、とっても不思議だぁ~。
それを両方オペレートしている私って、、、勘違いしそ~。。

外付けHDってすごいんだね。
[PR]

by skipelf | 2008-12-03 17:43 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by rigatoni at 2008-12-08 00:05
小夏さんこんばんは~

パンプディングときいて、どこか懐かしいような気持ちになりました。
なぜだろ? 自分でもわかりましぇんが(笑)

おぉ~ 小夏さんの瞳に2台のディスプレイが映っています。
電脳小夏ちゃま少し怖いかも(爆)
外付けHDも順調なようで良かったです(^o^)
Commented by 小夏 at 2008-12-08 19:48 x
★rigatoniさん、こんばんは!
長嶋一茂氏のおふくろの味はアップルパイだそうです。も、もしや
Toniお兄たまもおふくろの味がパンプディングでしょうか~^0^
そうそう、一時は目がすわっていたかも@@!
こうしてセットし使い始めれば優れた能力に惚れこみ、離せなくなる
ほど愛用の品となっていくのでしょうけどね~。。それまでは手の打
ちようもないモンスターに思えるのです~(滝汗)
いつもいつも的確なお導きをいただきまして感謝しきりです!
本当にありがとうございます!!

<< ヤギさん 山のれすとらん さかた >>