家の紅葉

c0134734_11592375.jpg
温暖な気候の地域に住んでいますので鮮やかな紅葉は私の庭では見られません。
でも、毎秋ほんの数十枚がそれなりにも色づき、一瞬の喜びを見つけられるのです。
写真は内科検診から帰って来たら玄関先に舞い落ちていた葉っぱ^0^




c0134734_11593797.jpg

こちらは内科の駐車場で出あったど根性球根?
舗装を割っています。すごいね~!

不審な体勢で撮っていたので、往診から帰っていらした
若先生に見られたかもー(大汗)



c0134734_11595562.jpg
ガラっと変ってこちらは・・・
再現とはいかなくともレベルアップの為
帰阪後2~3日に一回は焼いているお好み焼き。
写真は裏側ね(笑)

ちょっと焼き目が強く出すぎたけどまぁまぁ納得!
一時は友人の電話アドバイスを鵜呑みにしてほとんど
キャベツ炒めのようなものを作ってしまうという大失態も(爆)

迷宮から脱出中~!
まだまだがんばるわよっ!!



[PR]

by skipelf | 2008-11-06 22:16 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2008-11-07 03:54
2週間くらい小夏さんの所に遊びに来ていなかったようなのですが、もう〜おいしいものがいっぱい、楽しいことがいっぱい、だったのですね♪
おいしいもの:お腹が空いている時に見てしまったので、ますますお腹が減りました!
楽しいこと:ご主人とステキなご旅行をされていたのですね〜。ゴージャスなホテルって、何よりの贅沢ですよね。
そして、お体の具合もよくなられたようで安心しました!
また遊びに来ますね♪
Commented by skipelf at 2008-11-08 00:01
★kickpopさん、
以心伝心でうれしいです~^0^咳き込んでおりましたのでしばらく
皆様のところは読み逃げさせていただいていたのですよ~。その割
には外出も多く、、これではなかなか治らないわけですね~(大汗)
外食が多かったので美味しいものは買ってきたものばかりだったよ
うな・・・ぷふっ^0^
国民休暇村でもOKなのですけど、たまにはゴージャスホテルはゆ
ったり気分になりますものリフレッシュできますね~!kickpopさん
少し前にお勉強会でホテルっていうのありましたよね~、とても素敵
なホテルだったので心に残っています☆ホテル記事を書いていて
思い出しておりましたよ!
なんだかまだ抜け切らない咳です。。あと一息!!日曜日はゆっく
りできそう~♪
kickpopさん、私もまた遊びに行きますね~^0^

<< 修学旅行のお土産 ゆば その弐 >>