修学旅行のお土産

c0134734_2334209.jpg

姪が修学旅行のお土産をくれました。大げさかもしれないけれど、なんだか感慨深いなぁ~。

電話で少しだけ話を聞いたところ「バスガイドさんと別れがつらくて泣いちゃった、、」とのこと。

ピュアだねぇ、いいねぇ~!!


カステラはバスの中で試食が廻ってきてちゃんと味見して買ったそうで・・・。
小夏おばちゃんはオトナの世界のカラクリをぐっと飲み込みましたのさ。。




今日のカステラ写真、女性カメラマンさまに「このまま料理の雑誌に載せられます!」と言って頂き、初心者レベル尚且つお世辞とわかっちゃいますけど正直少々有頂天モードっす!
褒められるってとっても嬉し~い!ヤル気が出るってものだわ~041.gif
[PR]

by skipelf | 2008-11-07 23:36 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 食べて、また食べて温泉へ! 家の紅葉 >>