幸せのおすそ分け

c0134734_2151176.jpg

友人からいただいたお菓子たち。お嬢さんの結婚にまつわるお話と共に・・・

年上ですが仲のよい友人ですのでいつの頃からか気持の上でも近い存在のお嬢さんです。

今までどこどこのお嬢さんが結婚すると聞いても、親のお付き合いの領域だったのですけど、
こんな風にやってきて私の心のまでワサワサ。。。

周りの皆がこうなれば彼女にとって一番安泰でお幸せ!と勝手に思っていてもさにあらず。

でも、大丈夫、きっと。
大好きな彼にめぐり合えたんだもの!

どうぞ末永くお幸せにと願っていきましょう。



※ お菓子の後においたのは裏庭に咲いているクレマチス カリシナ
[PR]

by skipelf | 2008-11-04 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ゆば その弐 Fromナゴヤ Fromオオサカ >>