ホテル阪急インターナショナル 客室編

珍しく写真のアップロードより先に文章を書いています。どれをどのようにしようか、なかなか決まらないもので・・・


さて、朝起きたら高層階ならではの景色です!めったに体験できませんのでいい気分~^0^
c0134734_1831158.jpg

 これは寝覚めの一枚。つまりベット高。。。(最近ブロガー魂が熱すぎない?中毒??笑)


c0134734_1833068.jpgc0134734_1841834.jpg









ブルーグレーのお色で心が鎮静しますわね。
ひときわ太い廻縁(まわりこ) !天井もねゴテゴテしない位に二段の造り。
う~ん、こういうところがそこはかとなくリッチ☆
あれれ、、建材フェチ?ワタクシ・・・(笑)


c0134734_184493.jpgc0134734_1834559.jpg









甘くなりすぎないキャビネット。
重みのあるブラスの洋服、小物置きのスタンドがあるのは珍しいですね~。

→豪華な鏡つきのクロークドア。
中にはバスローブ入りです^0^




どうでしょう~、これで一番リーズナブルなお部屋ではないかと思うのですけれどね~。
今回このホテルにいたしましたのはこんな↓プランがありましたので。。
21時から翌日の9時までのスティ 正規で5万円弱のお部屋が13,500円006.gif
破格ですね~!えぇ、破格!!
このお値段を言ってみたく書いているのかも知れません(笑)

野球観戦後チェックインできましたのはやはり22時まわっていましたし、翌日は9時にチェックアウトし朝食をとり10時にはデパートにいましたから、ほんとうに我々の行動にはもってこい!
今現在はこのプランは終了しているかもしれません。またの機会を期待したいですね~^0^


                                           バスルーム編に続く



*** *** ***
午前中地元局CBCでは『スチュワーデス物語』を再放送しているのでございます。
随分古いとは思うのですけど、今見ましてもこれがまた面白いっ♪
堀ちえみちゃんはじめ、山崎千里さん、、、みんな若くてかわいい~!!
秋野暢子さんもおキレイ!春やすこさん、なつかし~~。
もちろん教官:風間杜夫さま、たまりませんわ~^0^
数日前の回では大好きな教官を追いかけてフランス・ニース辺りへ高飛び。。っぷ、ありえん!
真理子役の片平なぎささまが婚約者の風間さまををとられそうなので毎日お怒りです^0^
知らなかったのですけど、主人公:松本千秋は高卒でお仲間は大卒なのですね~。

それにしても、あの頃のJALはかっこよかったね~。
機内で着物に着替る訓練をしていたけど、もう聞きませんわね。あるのかなぁ。
あの狭いお手洗いで着替えているけど、きっちゃな~くないかい??



小夏、今日の一言  茄子ローブ
[PR]

by skipelf | 2008-10-28 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by ny-life at 2008-10-29 07:59
ひぇ~やっぱり通常ですと、そのぐらいするのですね。
このお値段で、こんなステキなお部屋に泊まれるとしたら
きっと私は嬉しすぎて、一日中、顔がほころんでそうです(^^)

スチュワーデス、懐かしすぎます(^0^)
小学生の頃、(年がバレますね(^^;)見ていました。
主題歌の「フラッシュ・ダンス」も大好きでした。

Commented by 小夏 at 2008-10-30 18:48 x
★ny-lifeさん、
ふっふっふ、やっぱりほころんじゃいますわよね~^0^
わかる友人に話してはお値段自慢しているのですよ~。ハードだけ
じゃなく、コンシェルジュも素晴しい応対で恐縮してしまいました。
・・・、宣伝ウーマンになっているかも~(笑)
バスルーム編もお楽しみに~!
スチュワーデス物語、よかった~、知らないっていわれなくって(爆)
そうそう、主題歌が「フラッシュ・ダンス」!エンディングにこの曲で
教官を先等に478期生(?)が行進して行くの。バックはジャンボ!
今日の水難訓練は教官が「松本!ボートを俺と思って泳いで来い
っ」と。。。スバラシイ!!

<< ホテル阪急インターナショナル ... ホテル阪急インターナショナル >>