大阪のお宿 

前にも書きましたけどチケットが水曜日発売で試合は日曜日。
お宿だってどこを取ったらよいのか、ましてや初めての大阪潜入です、深夜になるかもしれない帰り道を考えてわかりやすいところを、、、脳内細胞総動員~!!

そしていろいろな条件をクリアし、とってもラッキーなことに以前から『大阪での宿はココに』と夢見ていた二軒のうちの一つに予約を入れることになりました♪

今日はさわりだけね。


そこは・・・
c0134734_22242380.jpg
大理石の洗面カウンターにはフルセットはもちろんの事、リングホルダーが置かれています♪
トレイを置いてあるところには泊まった事はありますけど、これは初めて~!
(安物のでお見苦しいのですが、雰囲気にね。でもリングホルダーでいいのよね、これ? 汗)


c0134734_22283554.jpg
ターンダウンが済んでいるのでカバーリングはわからないけど、シルクのお布団☆
ここでも初めてでしたのはベッドの間に置かれた白い布。スリッパを履く前の足置きなのね♪



c0134734_22285428.jpgc0134734_22291348.jpg
ホテルに送った荷物はちゃんとお部屋に入っており、かけてあった袋は美しく畳まれてます。
次の日、荷物を降ろしたら、きゃ、ベルトが可愛いかったのね~^0^

野球の試合に負け、秋というのにドーム内で汗をかきましたので着替えたくな~い!
大阪ではやってはいけないと堅くいわれている掟を破り、わがチームの応援ユニフォームを着て帰りホテルのチェックインをやってのけましたです(ナイアガラ滝汗)
こちらのホテルですので(お部屋も決まって)すでに荷物が入っていましたが、そうでなかったら布団部屋行きだったかもしれませんね~(笑)


c0134734_22292810.jpg
お部屋からの夜景です。左下に阪急梅田駅。左の方の白いカーブしたビルの向こうがJRの駅かな。

もうお解りの方もいらっしゃいますね~^0^
お答えは明日にね。では、きれいな夜景と共におやすみなさ~い☆
[PR]

by skipelf | 2008-10-26 23:27 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by ny-life at 2008-10-27 04:13
きっと負けを忘れてしまうぐらい、ステキなホテルライフを
お過ごしになったことでしょうね☆
リングホルダーですかぁ? そういうものがあるんですね。スゴ~い!
本当、ベルトも可愛いいし、夜景もステキ~
大阪は、10年前に一度行ったぐらいなので、全然わかりません・・・
お答えがとっても楽しみです(^^)
Commented by 小夏 at 2008-10-27 17:38 x
★ny-lifeさん、
そうね~、本当にそうですね~。リセットできる優雅でゆとりのある
空間でしたよ~。
ホテルライフと言うところまではいかないのですけれど、汗を流しゆ
ったりと過ごさせてもらいました、、このお値段で。(詳しくは近いう
ちに!笑)
よく考えると、リングホルダーと白いシェル型陶器のトレイと二種あ
りました。お手本ですね~!
ベルトは思わずニッコリです。お上品ですしね。
大阪へ行かれたことがおありなのですね~☆答え、ちょっとお持ちくださいね^0^

<< ホテル阪急インターナショナル オクトーバーフェスト >>